次作アンケート


HMMWVのほうもろくすっぽ出来上がっていないし、全く気が早い話なのだが、
面白いので、投票所を設置してみた。

貴方が見たい(私の)次作品は? 2011/10月

目の前の作品が出来てもいないのに、頭の中には次から次と作りたいシーンが浮かんでは消えていく。
次作は、小さな数体のフィギュアを配置した「ビネット(小さなジオラマ)」になる予定。
自分の頭に浮かんだものをいくつか投票先として入力してあるが、もちろん自由に新規項目を加えてもらってかまいません。
また、コメントを入れてくれると、大変に嬉しいです。

もちろん現在作品が、完成するまでは、着手しません。(未完成病の元ですから。)

また、投票の結果1位が決定するわけですが、あくまでも参考にするのであり、必ずそれを作ると限ったわけではありません(しかし、1位を作る可能性は高いです。)。

現在、投票期間は年内となっていますが、現在作成中のハンヴィーが完成次第、次作に入るので、それ以前に投票が終了する場合があります。

まだ、当ブログを訪れてくれる方も少ないわけですが、どうぞ、遊び半分でかまわないのでバンバン投票して下さい!!

3 件のコメント:

  1. エイブラムスですね~
    折角なので、M1{A2}でお願いします。
    戦車を見てみたいです。

    製作ならば、タミヤ製が簡単ですが、細部までこだわるならドラゴンでしょう。(それが、また未完成病のもととなる訳ですが・・・(汗))


    その他でしたら、WWIIのドイツ軍戦車なんかも面白いかもしれません。

    ヴィネット、と、決めつけずにただ単に地面を付けてアイランドにしてもいいかもしれません。

    バイクキットが、制作完了してからの話ですね・・・(汗)

    日々お忙しい中、勝手な要望申し訳ありません。
    楽しみにしています。

    返信削除
  2. もしよければ、AAV-7なんてどうでしょうか?
    おまけにMEU兵士も何人か・・・。

    AAV7はタミヤが比較的安いお値段で出していますが、「現用米軍歩兵セット」のように現用のタイプではないです。
    ホビーボスという会社が、追加アーマーや、内装の再現されたとてもリアルなものを出していますが、少し高いお値段です。。。しかもキャタピラがタミヤのようにゴムのベルト式ではなくキャタピラの一つ一つが部品としてあるパターンですので非常にメンドクサイです(笑)
    最近出たゲームの、バトルフィールド3というのをモチーフにしてみて頂ければ嬉しいです。
    本当に自分勝手な意見ですが、もしよろしければご検討お願いしますm(__)m

    返信削除
    返信
    1. AAV-7 面白そうです!
      特にEAAK装備仕様などは、 車体の独特の形状と相まって 「SF的」 というか、 「異形」 というか、、、、 魅力的ですよね。

      個人的には、「ゲームのシーン再現」という縛りがあった方が、「こういう姿勢でないといけない。」「こういう装備でないといけない。」と新たなモールドを作り出せて、いいような気がしてきました。縛りがないと「めんどくさいから」で終わっちゃうんですよね。

      当のAAV7については、やや入手も難しそうですね。積んでおいて、「本当に欲しい人」の手に渡らないのも嫌なので、保留し、当面購入しません。
      次への食指が動いたとき、優先的に考え、その時の入手状況が「縁」だと思うようにします。

      ちなみにバトルフィールド3は、私未プレイです。「1942」「バッドカンパニー2」はプレイ済みですが、マルチ中心のデザインがどうも好きになれない部分が多く・・・バッドカンパニー以降はシングルにも力を入れているようなので、まずはこちらを先にプレイしてみたいと思います。
      思いの外、気に入ったりすると、モデル化も近くなるかも知れませんね!!

      削除