2011年10月3日月曜日

「入会案内」作成しました。

「東北スケールモデルス」の入会案内を作成しました。右上の「ページ」リンクから入ってください。

現在入会した人に、主に活動して欲しいのは、「BBS」での情報交換です。
東北六県の模型店情報の交換をしていただきたいです。
もちろん、自分の作成した模型の作成記、完成記をアップしてもらってもいいです。

当ページで、その、作成記、完成記をアップする機会もあると思います。

「プラモデルは大好きで作っているけど、発表する機会がない。」、「ホームページやブログは、発表できるけど、継続的にやるのは嫌だし、面倒」と言う人にはおすすめです。

個人的には「プラモデルを作る連中がつるんでもしょうがない。」という気持ちもあります。
しかし、情報は誰でも欲しいものだし、組織力があれば作品発表の機会もあろうというものです。

入会、退会に特に厳しい制限を加えるつもりはありません。
どうぞ気軽に、入会していただけたらうれしいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿